オメガクインテットのイベント
オフショット!!!!!



オトハ役の飯田里穂さん

トークのときや楽屋でも
みんなをまとめてくれました。
本当に優しいし面白いし
りっぴー大好きです


カナデコ役の豊田萌絵さん笑

とにかく元気で...!
緑の衣装がとっても似合ってました!
へそだしは正義っ(*´ω`*)


ネネ役の水瀬いのりちゃん

いのりんとは沢山楽屋で話しました笑
主にアニメの話ですが...
ソロ曲の歌とダンスが
とっても可愛かったです(*´ω`*)



アリア役の山崎エリイちゃん


楽屋で常に一緒に歌ってました笑
田辺がアリアのソロ曲を歌うと、
エリイちゃんが
「えうれかっ、えうれかーっ」
って言うんです笑...天使!!
同い年だから「さん」とか「先生」って
言わなくていいんだよー(*´ω`*)笑


そして、伊藤美来ちゃんも
見に来てくれました!


みっくありがとうー!


そしてそして。
司会をしてくださった
ヤスティーこと安田奈緒子さんも
本当にありがとうございました!



応援してくださった皆様も改めて、
本当にありがとうございました



色んな方がたくさん協力して
できたイベントだということを
再確認しました。


本当にいつもありがとうございます



オメガクインテット、
よろしくお願いいたします。



そして皆様
コメント本当に
ありがとうございました!


初コメの方もありがとう!!


質問のお返事も
させていただくので、
待っていてね!!



では