皆さんコメントありがとう!


皆さんが好きな漫画が
私も大好きな作品だったりして
嬉しくなりました


椿いづみ先生の作品
田辺も大好きですよー(*´ω`*)

ハガレン田辺も大好きですよー(*´ω`*)



これも読んでるあれも読んでるー!!
って言うときりがないね笑



でも、知らない作品もあったりしたので
読んでみたいと思います!



ちなみに田辺家が家族全体で
ハマったのは小畑健先生の
ヒカルの碁でした。


それからというもの、
小畑先生の作品は必ずチェックしてます!!



*~*~*~*~*~*~



さてさて!!



今日はすごーく
充実した日を過ごしました(*´ω`*)



お買い物に行った!


久々に仲良しの店員さんに会ったのです!
すごく優しくて大好きなんですー(*´ω`*)




それからー




一人でランチしてー...




お店をまわってー(*´ω`*)



自主練もしました!


自主練では、
オメガクインテットのイベントの
練習をしたよー


イベントすごく楽しみ


もっと練習するぞー(*´ω`*)



さ、明日からお仕事にレッスンに
また頑張らなきゃっ(*^^*)



がんばるいっ(*´ω`*)



ではっ!!!


じゃいじゃいー