龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
Blu-ray&DVD発売記念イベント

お疲れ様でしたぁ(*´ω`*)

 

AKIHABARAゲーマーズ本店さん
アニメイト横浜店さん


におじゃまいたしました!
両方参加したよーというかた
本当にありがとう


スタッフさん、関係者の皆様も
ありがとうございました。

 

イベントでは、普段話せない
アフレコ現場のお話や
作品についてのお話をしました!


吉野咲希役の久野美咲さんと一緒に
たくさんお話しましたよー

 

一緒にお写真を撮らせて頂きました...!!

イベントでご一緒できて
すごく嬉しかったです!!

 

久野ちゃん、ありがとうございました

 

 


髪は、サイドポニーにしていただきました

少しお姉さんっぽくしようと思い
初めてタイトスカートに
挑戦しましたよ

 


それから、お手紙、プレゼント、
色紙、ありがとう


「あ、この封筒は...この人からかな?」
「いつもコメント下さる人だっ」
「女の子からだっ!!!!!」


とか、色々思うものがありました笑


お手紙すごくすごく嬉しいです


女の子も会いに来てくれて
すごく嬉しかったよ

 

色んな方にお会いできて
すごく楽しかったなあ(*´ω`*)


今回参加できなかった方も
また別の機会で会える日を
楽しみにしていますね

 

そうそうっ

スタッフさんが193t
「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」Tシャツを
きていましたよー(*´ω`*)


田辺もこのTシャツ可愛くて大好きです
193tの公式サイトで
田辺も着させて頂いてますよ

 

皆様ぜひチェックしてくださいね(*´ω`*)

 


作品を通して、七々々ちゃんを通して
沢山の方と出会えてすごく幸せです


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金は
まだまだこれからだっ

 

皆様、昨日は本当に
ありがとうございました!

 

ではではっ