ノイタミナラインナップ発表会2014
終了致しました(*^^*)

見てくださった方々、
ありがとうございます


こういったイベントは
初めてですごく緊張していたのですが
進行をしてくださっていた
ニッポン放送の吉田さんが、
空気を暖めてくださったので
安心してステージに立つことができました



八真重護役の小野友樹さんも
舞台袖で緊張している田辺に
優しく声をかけて下さいました!!!


出演者の皆様、関係者の方々
本当にありがとうございました!!!!


そしてそして!!!!


AnimeJapan2014にも
参加させて頂きました!!


7のポーズ!!
阿澄佳奈さんと小野友樹さん


お二人とも、アフレコ現場でも
すごく優しくしてくださって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


そして、皆様、緊張していて
ふわふわしてしまっている私を
暖かく迎えて下さって
本当にありがとうございました!



名前読んでくれて嬉しかったです。




アフレコも最終話まで
私なりの龍ヶ嬢七々々を
演じたいと思います!!!




龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
よろしくお願いいたします*!
http://www.nanana.tv/


じゃいじゃい(*´ω`*)