ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

第10話が放送しましたねー(*´ω`*)!!!


色んな事が明らかになってきましたね...!!
話数を重ねるごとに、
更に面白くなっていきます..!


11話も放送が楽しみです!!!


公式Twitterにて毎回、放送前に
見所をツイートさせて頂いてます


そちらもぜひチェックしてくださいね!!



そして10話で新たな使い魔が..!!!



ニャニャイー!!!
(※使い魔の名前です。)


アイキャッチでは
(CM終わりに出てくる絵です!!)
何回か出てきていましたが、
喋ったのは初めてではないでしょうか!!!



ニャニャイーは穂樽の使い魔なんです(*´ω`*)



ニャニャイー可愛いですね...。




....






...いや、ナナジーニィも
すごく可愛いんですが...。


ニャニャイー役の芹澤優さんの
可愛いお声がすごく好きです!
大好きです!!!


以前芹澤さんがブログで私のことに
触れてくださっていたようで!!

ふふふ。



最終話まであとわずかですが、
最後までセシルを見守ってあげてください!!!




アメ横で食べた
アボカドマグロ丼。



...じゃいじゃい(*´ω`*)←