プリン


を、食べる田辺留依さん(笑)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金、公式Twitterで
"今週のプリン"という企画がありまして

毎週プリンを食べて感想をツイートして
いただいております


七々々はプリンが
大好きなんですよ~(*´ω`*)



茨夕役の鈴木絵理さんと!!


鈴木さんいつも現場で
優しくして下さいます(*´ω`*)

いつもありがとうございます!!!



コメント、いいね、ありがとう!!
BLUE TOPAZ の感想も、セシルのことも
全部嬉しいです。

あ!!!
好きなキャラクターは
ダッフィーとシェリーメイちゃん、
あとセンチメンタルサーカスの
キャラクター達!!!

可愛いキャラクターは見てるだけで
癒されますよね


そしてダッフィーって
お洋服着せられるのですか?!!!

っく...情報不足だったわ...!!


夢の国に行きたいなぁ...
よし、仲良しの友達を誘ってみよう(笑)



みなさんは今いきたいところって
ありますかー??



じゃいじゃい(*´ω`*)