イラストー((o(^∇^)o))
色鉛筆使いましたー!!

お姫様。

最近、絵を描くとどうしても
子供っぽくなっちゃうのです...。

小さい頃から今でも
綺麗なお姫様って憧れます笑

ペンタブに早く慣れるように
もっと描いて練習します!!!



そしてオマケイラスト

「田辺、ウインクすると口が開いちゃう図」

伊藤美来さんがウインク上手で、
可愛いなぁといつも思っていたので
やってみたのですが、何故か口も開いちゃう。

萌絵氏に教わった結果
口は閉じれるようになりました!((o(^∇^)o))
もっと上手になったら
皆さんにお見せしたいなぁ!


以上、イラスト報告でした!


そして!!!
アニぱら音楽館放送致しましたー!!!!

番組の魅力を沢山紹介できたらいいなと
思っております!

ぜひチェック、よろしくお願いいたします!!!!