コメント、いいね、ありがとうございました!!!
温かいコメントが沢山あって
嬉しくて踊りました...!!!



今日は質問のお返事から!!
すみません、今回お答えできてない質問は、また別の機会にお答えできればと思います!!



☆尊敬している声優さんは?

こおろぎさとみさんです!
声も、芝居も、すべて憧れです。
歌手の方は....ピストルズとか??

☆部活はやってる?

私は美術部に入ってました!
高校では帰宅部ですが....!!(笑)
放送部頑張ってください!!!


☆声優になろうとしたきっかけは??

小さい頃からドラマとか、舞台の演技を見たり真似たりするのが好きでした。
アニメも大好きでした。
アニメを見てて、声と絵でここまで感情が動かされるのかと衝撃を受けました。
ある時、携帯で撮った自分の声が浮き出て聞こえて、すごくいやだなって思ったのですが、そんな自分の声を使って演じたりするのって素敵だなって思って。声優さんを目指しました。
沢山質問下さってありがとうございます!

☆今夜のメニューは??

父の作るカレーライスです!(笑)




最近寒いのでマフラーしてるのですが、
静電気がすごくてすごくて(゜O゜;
髪が逆立っててビックリしました!!!


私の髪が逆立ってても
威嚇してるわけではございません。
ご了承下さい


ではでは、勉強してきます!