こんばんわ🎵


今、わたくしが、学んでおりますフラクタル心理カウンセラー養成講座の宿題のため、お友だちにご協力してもらい夕食🌃🍴を食べに行きました🎵


ということで、わたくしの子どもたちは3人で夕方から過ごしており、心配で連絡しましたが、帰る前に電話しましたが、繋がらず、すでに寝ておりました😪💤💤


まだ、9時前びっくり


長男君は、期末試験の真っ最中なのですが、すでに撃沈チーーン(-_-;)


まあ、昨日は頑張ってたので、疲れていたのでしょう(いやいや、そういう勉強のやり方はダメでしょう。。まあ、これも経験ということで滝汗。)



しかし、宿題も終わってなかったようで、その事を確認すると、あわてて起きてきましたが、



ここからがカッコ良かったです💞💞
さりげなく、近くで寝ている妹の、布団がはだけているのを見て、スッと毛布をかけてやり、何気なく「トントン」ってしてました。




本当に自然に「スッとかけて、トントン」


なんて、素敵男子なのでしょう🎵


こうやって、お兄ちゃんは、知らないうちに優しく、可愛い妹を守ってくれているのですね。


そして、その眼差しが本当に優しく、温かく、母がウルっとぐすんしてしまうほど。。。



明日、妹たちが起きてきたら、その事をコッソリ教えよう🎵と、思った母でした。


わたくしの兄もきっとこんな感じで、優しく見守ってくれていたのでしょう。




今も、まだまだ、いつも気にかけてくれておりますもの。


こういう見てないところで、さりげなく🎵


なんて、素敵なんでしょう。しかし、さりげなさすぎて、妹には、わかんないですね。


本当に男性の優しさは、見つけようと思わないと気がつきませぬ。ありがとうございます💞


そこは、母がきちんと伝えるお役目させていただきます✨