ディズニーランド! | みさき

みさき

栄養士










今年初めてだったよーにひひ!!









スターツアーズの為にランドホテルに泊まりましたキラキラ









アーリーエントリーで15分前に入れちゃうの音譜









この日はこんな服装でしたリボン














スターツアーズの中星













う~んよくわからないねシラー









朝ご飯はパンケーキナイフとフォーク












その後お買い物をしてホテルに戻りましたくつ









スターツアーズとーっても期待して乗ったんだけど。。。









2回乗ってストーリーがほぼ一緒だったの叫び









また次回に期待ですな得意げ









お姉ちゃんのサングラス借りて遊んだり音譜












シンデレラ城の飾りつけ素敵でしたドキドキ













ハピネスイズヒアもばっちり見れましたチョキ





















早くまた行きたいなラブラブ







Android携帯からの投稿