筑紫野市の完成見学会のようす。 | 福岡の注文住宅建築 田辺木材ホームのブログ

福岡の注文住宅建築 田辺木材ホームのブログ

昭和37年創業田辺木材店から新築部門が独立開業した福岡の工務店です。知識豊富な木材マイスターが高品質で長持ちする木材を市場から直接買付します。私たちは生涯にわたって省エネで環境にも家計にもやさしい高性能住宅をつくります。

建築中の筑紫野市の現場。

 

今週は完成見学会を行っています。

 

今までは、完成した住宅に、打ち合わせ用の小さな折り畳みの机を搬入して行っていましたが、

 

今回から新しい試みで、家具を配置することにしました。

 

すると劇的に変化しました。

 

空間や動線が実感できて、家具がないときには、ピーンと張りつめていた空間でしたが、

 

今回は心地よい柔らかな空間に変わっていました。

 

玄関を入ると・・・わあーと思わず声がででいました。

 

 

 

 

「ブルーのソファー」に「クルムトの絵の黄色いクッション」がさし色になっていますラブ

 

 

スタンドの照明とペンダントがセットのようで統一感があります。

 

 

家具や小物でこんなに変わるんですねラブラブ

 

完成見学会   3月14日(土)~15日(日)   筑紫野市

          4月4日(土)~5日(日)   春日市

完全予約制となっています。

ドアノブ・手すり・テーブル・カウンター等は消毒を行っています。

福岡市南区の工務店は・・・株式会社田辺木材ホーム