今日は、櫻坂6枚目シングル「start over」のMV公開日。彼女の夏鈴の家でのファンの方々からの反応をみてます。


『夏鈴ちゃんイケメンすぎる〜』

『夏鈴ちゃんかっこいい!惚れる〜』

『夏鈴ちゃん、初センターおめでとう〜!最高』



夏鈴のコメントばっかり、、、

確かに初センターだし、、

でも、夏鈴は私のだし、、


天「ねー、かりんー、構って」


夏鈴に構って欲しくて、ソファーに座ってる夏鈴の膝の上に座る


夏「ん?てん、なんかあった?

      今ファンの人のコメントみてるから、邪魔せんといて」


と言って、夏鈴が私の身体を持ち上げてソファーの隣に座らせる


え、怒りました。

せっかく彼女が構って欲しいって言ってるのに、、



天「もう夏鈴なんて知らない、シャワー浴びてくる」


急に私の腕を掴む夏鈴

夏鈴がスマホの画面をみせる

『天ちゃん可愛すぎる!』

『天ちゃんダンスまた上手くなった?めちゃくちゃ綺麗!』


夏「嫉妬しとるのは、天だけじゃないよ

   




顔が一気に赤くなる、そーいえば夏鈴のこうゆうとこが好きになったんだよね。

なんて、余韻に浸ってると、夏鈴に掴まれて腕が引かれる




夏「ほら、いくよ」


天「えっ?」 


夏鈴「ベッド!夏鈴がてんのことどんなけ好きかわからせたる」






~翌日~


保乃「今日天ちゃん休みやって」


森田「天が休みとか珍しいね、夏鈴知ってる?」


夏鈴「んー、昨日夜遅くまで仕事やったみたい」


森田村『昨日みんなオフだったよね、、』



朝からご機嫌な夏鈴ちゃんでした


fin






夏鈴ちゃんセンターおめでとう

MV控えめに言って最高でした!!



お読み頂きありがとうございます😶‍🌫️


バイバイ


たなべ