アート田辺2012!やってます~ | たなべぇの気まぐれ日記

たなべぇの気まぐれ日記

和歌山県田辺市の魅力をPRする「たなべぇ」の気まぐれな日記です。

こんにちは


今日はいいお天気です太陽


アート田辺2012 が昨日23日から開催されていますよ~ヾ(@°▽°@)ノ


前の記事でさやぴも紹介してたな・・・



今日24日と明日25日は田辺祭り うちわのため作品展示のみでイベントはお休みです(・∀・)


夏休みの子供で達賑わってますよ~

たなべぇの気まぐれ日記

たなべぇの気まぐれ日記

日替わり体験教室もあります(°∀°)b

夏休みの工作にいいかな?

たなべぇの気まぐれ日記
スケジュールはこちら矢印
たなべぇの気まぐれ日記
こちらは矢印10時~18時のいつでもできるようです

全部みつけたら、プレゼントがもらえるんだって( ´艸`)
たなべぇの気まぐれ日記

問い合わせは田辺商工会議所  TEL0739-22-5064へ



たなべぇの気まぐれ日記