公費【税金】を使っての視察
交通費も宿泊費も税金から支払われているはずである

議員は特別公務員と言う立場だと聞いた記憶がある

公務員の大前提は全体の奉仕者だと認識している、まあ殆どの議員が奉仕をしているのは見た事がないが

普段から職員達に偉そうにパワハラと言われても仕方がない言語で言っている

これを奉仕者の仕事と思っているなら救いようが無い!

そんな立派な議員先生が百歩譲っても
酒に酔った女性を介抱するなら立場、状況を考えるだろう

一部報道で酒を飲んでいた!とあった様だがまさかとは思うが酒代も税金ではないのか?

公金の使い道等を市民が分かる様になっているのか?

説明責任をはたさないと疑問ばかり出てくるのは仕方がない!