自称カラダバランス整復師を名乗っている、タナベケイです。皆さんからそう呼んでいただける日まで努力中です。

昨日は14:30までの診療のため、はやく上がれました。(いつもは勉強会なのですが、今回は夏休み♪)
頭がボーボーだった為に、床屋さんへちょっこーう!!そこで
「いつもの感じでお願いしまーす。」とお願いをして、チョキチョキ始まりました。

うつらうつらしていると、

「はい、こんなもんでどうかな?(ちょっと低音な声で)」

「あっ、ありがとうございます。大丈夫です。」

「次は頭洗うよ。」

その時です。ぷーん!!目の前に 蚊ちゃん!
(もうすでに、お腹が膨れている女の子でした。)

てるてる坊主のような格好をしているため、手はだせない。でも目の前にいる。ましてやお腹を膨らませて、まだお腹が空いてそう。そして私、短パン素足全開!!店員さんは、切った髪をモップで集めて動いているので、標的は わ・た・し(ニコ!)
どぉーする!?

「すいませーん。そこに蚊がいるんですけど。」

「どこ?」

「そこ!」 アゴで指図!

「どこぉ?」  ダメだ見えてない‼

「見つけたらやっつけておくから」

そして頭を前に突きだし、洗ってもらいました。
(その間どうか脚に来るな!来るな‼来るな~!!!)
と祈りつつ、洗髪のあとは髭そり。
一連の工程を終えて、終~了!

我が外くるぶし(足首)に猛烈にかゆい1ポツン!
そんなに美味しくなかろう41才のおやじ足!

まぁ私の足に食いついたのも何かの縁!
元気で人に迷惑をかけない赤ちゃん産めよ!

蚊ちゃん!

こんな投稿もたまには許して下さいね。また気まぐれに書きますね!