先ずはスタジオライフ関係。


IMG_-xv3pba.jpg


朗読公演『言葉の奥ゆき』映像集~短編小説の世界~です。


今年の春に開催された朗読公演をDVDにまとめたもので、期間限定で購入申し込みができました。


少し前に届いていましたが、ようやっと落ち着いて観る時間がとれるようになったので、松本さんの朗読から少しずつ観はじめました。


語りだけでなく、照明を含めた映像も素敵です。




IMG_20171229_114533.jpg


行けなかったイベント、club LIFEの大感謝祭のグッズが2~3日前に届きました。


『WHITE』の台本には、歴代のキャスト名が載っていて、それを見ると感慨深いものがありました(遠い目)。


←もちろん、全く知らない役者さんもいらっしゃるけど


台本も、まさに永久保存版。


大切にしたいと思います。




次は漫画関係です。


IMG_20171010_171715.jpg


竹宮惠子先生とジルベール。


このツーショットに思いっきり萌えちゃいました心


IMG_20171028_124229.jpg


このショットも和やかな雰囲気で気に入っています。



注釈)竹宮先生のツイートからお写真をいただきました。




今年はやらなければならない事に追われ、自分自身の趣味関係にはほとんど時間を割くことができませんでした。


でもそれは、自分自身が選んだ道(選択)なので、そのことについての後悔は全くありません。


とはいっても、荒涼とした自分の心が少し寂しいな、と思う瞬間はありました。


でも、こうして記念に残るグッズが購入出来たり、素敵なお写真を拝見することができたりする私は、本当に幸せ者だと実感しています。




この一年、ブログの更新は余りできなかったけど、時々でも見に来て下さった方々に心から感謝申し上げます。


皆様もどうかよいお年をお迎え下さい好き