久方ぶりの練習参加ですわ | 田辺柔道教室のおっきい先生のブログ

田辺柔道教室のおっきい先生のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、おっきい先生でおますニコニコ


本日は久し振りに練習に参加でおます口笛


先々週くらいかな?体験のお子さまが来られておりまして、

本日もその続きでございますグラサン





他の練習は他の先生方に丸投げしてお任せです。







生徒が増えるのは嬉しい悲鳴です。

けど、私が行けないのも悲鳴です(笑)

忙しいって、言うよりも忙しい中でも都合があわない。


それでも皆様の参加見学お待ちしております爆笑


もうすぐ桜が咲きます。

新規一転と思ってる子供たち。お待ちしております。


田辺柔道教室
京田辺市立 培良(ばいりょう)中学校柔道場
毎週水曜日 19時30分~20時30分 
毎週土曜日 19時00分~21時00分となります。

幼稚園保育園の年長さん~社会人(経験者)まで生徒募集中
社会人は生徒と一緒に汗を流したい人でも🙆
学校の校区等は関係ないので、市外の方でも練習出来ます❗
月謝 小学生 月2,500円 (別途入会金 3,000円) 
(兄弟で入会されてる方は一家庭2,500円)
中学生 年会費5,500円 (別途入会金 3,000円)
高校生以上は入会金3,000円
別途スポーツ保険代となります。
練習日の祝日はお休みになります。

Twitterです。@tanabejyuudouky 
見学の希望があれば、TwitterのDMを送って頂けたら
反応できるかも?(笑) ダメもとで試して下さい口笛