確率変動中?~副題そういえば昔の~ | 田辺柔道教室のおっきい先生のブログ

田辺柔道教室のおっきい先生のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、おっきい先生どす口笛

おっきい先生の20台後半位から、パチンコに確率変動って
機能が付き始めました。略して確変。

当道場も確変が来ております。

オヤジーズが頑張って2名が初段取りますと。

本日に行われた、京都の春の選手権の段外の部に
当道場の生徒で、理不尽にもおっきい先生の後輩
になってしまった?入部した?た○○の試合でした。

これまた見事に勝ち抜きまして、2位になりましたわ(笑)

お母様から、LINEで連絡もらいまして見事に2位に入って
昇段出来ますとのことで。それは何よりです爆笑

一番自信が着く取り方しましたよね。
段外でも、試合して勝ちを納めて。

た○○へ、昇段おめでとうございます。
これで晴れて、黒帯締めれます。

しかし黒帯を締めると、引き締まりますよ。
白帯には負けれ無い‼️さぁ、頑張って行きましょう。


てなわけで、本日の練習です口笛








皆様の参加見学お待ちしておりますm(_ _)m

田辺柔道教室
京田辺市立 培良(ばいりょう)中学校柔道場
毎週水曜日 19時30分~20時30分 
(指導者の都合がつかず暫く続きます。普段は19時~)
土曜日 19時30分~21時00分 

幼稚園保育園の年長さん~社会人(経験者)まで生徒募集中
社会人は生徒と一緒に汗を流したい人でも🙆
学校の校区等は関係ないので、市外の方でも練習出来ます❗
月謝 小学生 月2,500円 (別途入会金 3,000円) 
(兄弟で入会されてる方は一家庭2,500円)
中学生 年会費5,500円 (別途入会金 3,000円)
高校生以上は入会金3,000円
別途スポーツ保険 1,850円となります。
練習日の祝日はお休みになります。