原付安全運転教室を開催しました | 和歌山県田辺市の『田辺自動車学校』のブログ

和歌山県田辺市の『田辺自動車学校』のブログ

和歌山県、田辺市にある教習所
「田辺自動車学校」のスタッフブログ!!
楽しく、教習指導員(教官)の日常をお届けします。

この程ひらめき電球

熊野高校の原付通学生の皆様がニコニコにひひラブラブ!得意げかお

安全運転教室に参加するため信号機車自転車

田辺自動車学校に来てくださいましたDASH!DASH!DASH!

 

 

まずは準備体操からモグラ女の子男の子宇宙人ねこへび

 

ヒトメさ~ん!!

よろしくね~アップアップアップ

 

 

さあみんなでウオーミングアップ走行の開始です拍手拍手

 

その後は法規に従った実車走行自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車

 

 

「止まれ」の標識手

一時停止してくださいね~グッド!

 

 

信号も守ってね~チョキニコニコ

 

 

おっとビックリマーク

ここは見通しが悪いですよ~叫び叫び叫び

 

左右確認しっかりやってね~あせるあせる

 

 

 

ここからは見通しの悪い交差点での事故の再現ドンッドンッ

 

 

あっビックリマークあぶない!!

 

飛び出しはダメですよ~叫び叫び

 

それでは良い例をチョキチョキ

 

 

このように一時停止したり徐行してニコニコ

 

安全確認!!忘れずに!!グッド!

 

 

 

 

熊野高校の皆さんビックリマーク

お疲れ様でした~あせるあせる

 

これからも安全運転お願いしますね~にひひチョキ

 

 

 

あ~それからひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

普通免許も迷わず田辺自動車学校へ来てね~アップアップアップ