ガチャガチャ | 和歌山県田辺市の『田辺自動車学校』のブログ

和歌山県田辺市の『田辺自動車学校』のブログ

和歌山県、田辺市にある教習所
「田辺自動車学校」のスタッフブログ!!
楽しく、教習指導員(教官)の日常をお届けします。





こんなもの




拾っちゃいましたガーン汗












わかるかな~得意げDASH!












タイヤに、



ばっちりサーチネジが刺さってますしょぼん






よく見ると、










ネジに、



ちゃっかりワッシャーもついてますショック!!!







ワッシャー・・・





昨日、イスの修理の時に





ネジの間に挟むものって教えてもらいましたにひひ






こんなに早く、





ワッシャーって言葉、使うと思わなかった(笑)






このネジ抜いたら、




シューって空気抜けるんやろね目ひらめき電球





刺さったままだと、




ガチャガチャスゴい音だったな叫びあせるあせる