こんにちは!虹

 

ついにゼミ員紹介も今日で最後です!

4回にわたって魅力たっぷりの17期を紹介してきましたが、

今日で17人全員が揃います!

 

それでは17期ゼミ員紹介第5弾、スタートダッシュ

 

**********

 

最終回のトップバッターを務めるのはこの方、

筋肉を愛し、筋肉に愛された男ダンベル、17期にエニタイム部を創設した
ゼミ副代表しょうたろうです!

 

ゼミ員紹介No.14

 

【名前】しょうたろう

 

【ニックネーム】しょうたろう、こましょう

 

【出身地】秋田

 

【出身高校】秋田高校

 

【サークル】慶應バドミントン愛好会、世界旅行研究会

 

【役職】副代表

 

【自己紹介】

 秋田県秋田市からきました小松です。

趣味は海外旅行、筋トレ、テニス観戦、バドミントンなど多趣味です!
 

大学在学中に約20か国旅をしてきました! ←絶対パスポートスタンプだらけだね

次は南米、インド、エジプトあたりに行きたいです。
お腹壊さないようにだけ気をつけて行きます!
 
屋台飯縛り、期待してます!

 

 ↑去年行ったグランドキャニオンです!圧巻の一言

 

最近は筋トレにハマっています!ゼミのメンバーにも勧誘して何人かエニタイムに入ってくれました!
しかしこの前の商ゼミバレーボール大会で、足首を怪我してしまい最近全く行けていません(泣 

 早く治します。↑初戦のファーストプレーでケガしてたね笑

 

 出典:Instagram @saitamarussian

↑目標としている筋肉です!ここまで絞れるのは化け物ですね。

 

するスポーツではバドミントン、見るスポーツではテニスが好きです!
特にテニスは日本で行われる国際大会はここ2年間全通して観戦しています!

↑奇跡的に見れたアルカラスとシナーの試合の写真です。
何を言ってるのか分かる人はオタクなので田邉ゼミに来て語り合いましょう。

 

↑自分はダブルス専門としてやってきました。バドミントンはやっぱりスピード感が最高です!

 

【他のゼミ員からの印象】

褒められて伸びる筋トレ愛好家

何事(特に筋トレ)にもストイックに取り組む姿勢に尊敬

心優しいトレーニー。そしてしごでき。

・パワーーーーーーーーーーー

 

 

続きまして2人目は、
おしゃれで面白くて賢い、オールラウンダーまじかるクラウン
いつも楽しい企画で17期を盛り上げてくれる
のぞみです!

 

ゼミ員紹介No.15

 

【名前】のぞみ

 

【ニックネーム】のぞみ、のぞみん


【出身地】東京都


【出身高校】女子学院高校


【サークル】なし


【役職】企画


【自己紹介】 

食べることとkpopが大好きです!🥺

 

好き嫌いなくなんでも食べれることが取り柄です
(フルーツが入ったサラダはあんまり好きじゃないです^_^;食べれますが^_^;)


いっぱい食べられるお店が大好きなのでコメダ珈琲によく行きます!
この前も爆食してきました🥹  
←コメダってごっつすんごい量出てくるよね

ここにはデザートしか映ってないんですけど、新作のペッパーポークと卵の具沢山サンドとピザトーストも食べてきました、
全部
美味しかったです😇

 

最近は焼肉きんぐ欲がやばいです、ゼミで行きたいと密かに思ってます^_^

↑17期きんぐ会開催しましょう(×筋具会)

kpopに関しては、男女問わず幅広くなんでも聞くので、好きな人といっぱいお話ししたいです!🥹
ライブにもよく行きます!

これはちょっと前のaespaのライブです(aespaはニンニン推しです🦋)

↑いいなあ、ちなみにウィンター推しです!


今年はライブ行けるかわかりませんが、、来年は絶対行きまくると決めてます^_^

 

最後に今の最推し、KISS OF LIFEのナッティちゃんの写真を置いて終わりにしたいと思います

まじかわいい、全てにおいて完璧アイドルなので気になった方はぜひYouTubeで調べてみてください❣️

 

 

【他のゼミ員からの印象】

話しやすい、賢くてしっかり者

数学◎!

いろんな案を持ってきてくれてありがとう!

かわいくて頭の回転が早いとか聞いてない、、、!

 

みんな賢くて面白くて優しいです!

田邊ゼミはやりがいもあるし、楽しむ時は存分にはっちゃけられる最高のゼミです🥹

入ゼミお待ちしてます!✨

 

 

残すとこあと2人です、、本日3人目はこの方、

謎多き道産ボーイたけるです!

多忙ながらもゼミではしっかり顔出して存在感MAXルンルン

 

ゼミ員紹介No.16

 

【名前】たける

 

【ニックネーム】くぼたけ

 

【出身地】北海道 ←北の国から、はるばるありがとう!

 

【出身高校】札幌日本大学高校

 

【サークル】ラテンアメリカ音楽研究会


【役職】代表

 

【自己紹介】 

好きなことは南米の笛を吹くことです!写真でぼくが吹いているのがその笛で、ケーナっていいます!
(イメージは尺八のボリビアやペルーバージョンです笑)
ラテンアメリカ音楽研究会というボリビア等アンデスの高地の音楽を演奏するサークルに
出会ってから、この笛を狂ったように吹いてます!

↑こんど吹いてるとこ見てみたい!

 

他の趣味としてはラーメンで、特に二郎系が大好きです!
写真はゼミ後に友達といったラーメン二郎目黒店です😊

バキバキのニンニクほろほろで醤油が効いた豚肉が最高です😆

↑バキバキのニンニクってなに笑、パワーワードすぎる
ダイエット中なのですがついついお店に吸い寄せられてしまって食べてしまいます💦でも野菜たくさんだから許されるよね!!

 

【他のゼミ員からの印象】

筋トレ仲間💪(田邉ゼミエニタイム部の勧誘頑張ろう)

のんびり屋に見えてじつはすごいパワーがある。筋肉すげー、、、

ラテンアメリカ研究会で大忙し!独特の感性を持っていて面白い

・安心感がある!

 

 

ついにゼミ員紹介も最後の1人まで来ました。

トリを飾るのはもちろんこの人、

 

頭脳明晰電球で責任感が強く、体育会で忙しくてもいつもゼミのことを考えて
17期を引っ張ってくれる我らが
ゼミ代表けいたです!

 

ゼミ員紹介No.17

 

【名前】けいた


【ニックネーム】けーた


【出身地】鹿児島市 ←第5弾地方出身者多いね


【出身高校】ラ・サール高校


【サークル】 慶應義塾體育會合氣道部


【役職】代表

 

【自己紹介】 

なんちゃって17期代表やっておりますけいたです。←謙遜です。本当に信頼できる代表です!

鹿児島で高校まで過ごし、大学入学を機に今の場所で独り暮らしを楽しんでいます。

 

私が大学で出会ったものに合氣道があります。入学して何を血迷ったのか、運動部未経験の私は体育会に所属し、
約2年がたち、3月に初段をとることができました。合氣道ときいてぴんと来ないかもしれませんが、
巷に言われるのは”相手の力を利用して投げる武道”でしょうか、、、
しかし実際体験してみると不思議なもので、その奥深さに惹かれます。練習すればするほど奥深さに気づかされます。
全身を使うのでいい運動になります!!

 

合氣道の話はここまでにして、私の趣味は料理と散歩です。 ←気づいたらどっか行ってます。

独り暮らしなので自炊必須ですが色々作っているうちに楽しさに目覚めました!

自分の食べたいものに素直に、これこそ私の部活やゼミの忙しい日々を耐え抜く秘訣です。

 

散歩は特に飲み後の酔い覚ましに始めたもので、適当に歩いていると案外知らない場所にたどりつくことが多く、
この思いがけない遭遇が当てのない散歩の魅力ではないでしょうか


↑ここはどこか皆さん分かるでしょうか?? 意外と慶應生なら簡単かもです!?

 

【他のゼミ員からの印象】

部活忙しいのにゼミも全力ですごい!三田論も一緒に頑張ろうね

文武両道!部活もゼミもいつも全力ですごい!

文武両道!しれっとたくさん飲んでておもろい

・散歩大好き、頼れるゼミ代表!

 

 

**********

 

これで17期ゼミ員紹介は以上になります!

ここまで見ていただき、ありがとうございますお願い

 

1学年17人というのは商学部のゼミの中でもかなり多い方ではありますが、

その分個性あふれるメンバーがいて、日々刺激に溢れています!

 

そして、以前もお伝えしましたが

明日7/13(土)13時からzoomで第1回ゼミ説明会が行われます!

 

17期ゼミ員紹介に出てきた3年生だけでなく、16期の先輩方や先生も
来ていただけるので、ぜひこの機会に田邉ゼミについて知っていただければなと思います。

 

それでは、また~飛行機