こんにちは!やしの木

最近はとてつもなく暑いですねカキ氷
まだ7月初めなのが信じられないです、、

 

すこし期間が空いてしまいましたが、本日も
17期ゼミ員紹介第3弾 やっていきます!

 

最近の暑さに負けないくらいアツい太陽メンバーが待っているので
ぜひ最後まで見てください!!

 

 

**********

 

まず1人目はセカオワを愛し、通い始めたエニタイムで世界が終わるまで筋トレをすることを
誓った17期のキュートボーイスター
りくです!

 

ゼミ員紹介No.8

 

【名前】りく

 

【ニックネーム】りく

 ※セカオワのライブ前のグッズまみれの写真

 

【出身地】横浜市

 

【出身高校】神奈川県立横浜翠嵐高等学校

 

【サークル】なし

 

【役職】企画

 

【自己紹介】 

田園都市線の奥の方の長津田に住んでます! ←どこやねーーん

なにもないけど、、横浜にも渋谷にも一本でいけます、!!


趣味はスポーツ観戦とSEKAI NO OWARIです!

 

サッカーと野球が特に好きです⚽️⚾️

 

好きなサッカーチームは遠藤航選手も所属しているリヴァプールです🔥🔥🔥

シーズン中は何時でも起きて試合を見てるので睡眠不足になりがちですがゼミ中は寝ません

  ↑サッカー観戦とゼミの両立、なんて素晴らしいんだ

 

野球は生まれも育ちも横浜なのでベイスターズが好きです⭐️⭐️⭐️

僕が見に行くと負けがちなので、勝ち運が強い人と一緒に行きたいです

 

SEKAI NO OWWARI DOME TOUR 2022「Du Gara Di Du」

 

SEKAI NO OWARI ARENA TOUR 2024「深海」

 ※セカオワは基本ライブ中の写真撮影OKです🙆

 

好きなアーティストはSEKAI NO OWARIです🌏🔚

行きも帰りも一生セカオワ聴いてます!!

好きな曲は「Hey Ho」「周波数」「PLAY」、、、もはや全部です!

歌詞を見ながらなら全曲歌えます!

いつか歌詞を見なくても全曲歌えるようになりたいです!!

 

最近はANYTIME FITNESSで筋トレしてます💪

2日に1回を3ヶ月続けてます!!

何も変わってないと言われがちですがいつか見返してやります🔥

 ↑大大大期待

 

【他のゼミ員からの印象】

いつも笑顔あふれる三田論リーダー。みんなを上手くまとめてくれて感謝!!

人の嫌なことを率先するイケメン!

頼れる三田論リーダー!!ゼミと飲みの場でのギャップがすごい!

・超ストイック!

 


ゼミは週2回あるので一緒にいる時間が長いです!

比較的人数は多い方かと思いますがとにかく一緒にいる気がするので同期も先輩も仲良しです!

ぜひ田邉ゼミで一緒に学び、楽しみましょう!!

 

 

続いて2人目は、
コミュ力の鬼、会えばたくさん話してくれる、
ひなたです!

17期の誇るムードメーカー歩くです。

 

ゼミ員紹介No.9

 

【名前】ひなた


【ニックネーム】ひなた、ひーちゃん


【出身地】埼玉


【出身高校】埼玉県立浦和第一女子高等学校


【サークル】なし


【役職】渉外
 

【自己紹介】 

渉外担当のひなたです!

おいしいものを食べること、旅行、ライブに行くことが大好きです!!


最近は、アサイーボールにハマっていて、、

色々なお店のアサイーを食べ歩いてます😊


ここのお店のアサイーボウルは、

自分の好きなようにカスタムできて、

比較的すいているのでおすすめです! 


アサイーボウルに限らず、スイーツ何でも好きで、

お昼ご飯がケーキとかでも、全然いけちゃうタイプです◎

 ↑おしゃれですねぇぇ、プリンセスですか!!


ライブに関しては、特にキンプリが好きでよくライブに行ってます! ←シンデレラでした、、

ほかのグループのライブにも友達に誘われてたまに行ってます!

ジャニーズ好きな人とたくさんお話したいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この写真は、5月に山口まで遠征してきた時の写真です。

年内にもう一回くらいライブに行きたいなあって思ってます!

 

旅行に行くのも大好きで、国内・国外問わずいろんな場所に行ってます!

この写真は、高校の友達と修学旅行で行く予定だった台湾に旅行に行った時のものです。

旅行先で有名なご飯を食べたりおしゃれなカフェを見つけたりするのが大好きです。

 

【他のゼミ員からの印象】

コミュ力お化け👻見習っていきたいです

おしゃべりで話聞いていて楽しい!

勉強も遊びも充実させてる印象がつよい!!優秀

・たくさんの国の言葉が話せて凄い!

 

 

田邊ゼミは勉強にも遊びにも全力でとっても楽しいです!

グループワークが多く、ゼミも週2であるので、すぐにみんなと仲良くなれます✨

少しでも田邉ゼミに興味を持ってくれたらうれしいです

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

本日ラストは、17期の癒し担当ニコニコともきです!

本当に本当に優しくて優しいんです。

 

ゼミ員紹介No.10

 

【名前】ともき

 

【ニックネーム】ともき

 

【出身地】横浜

 

【出身高校】聖光学院高校

 

【サークル】シャンソン研究会。書道会


【役職】入ゼミメール係

 

【自己紹介】 

趣味は、音楽を聞くことと、旅行をすることです!

 

バンドサークルではキーボードを演奏しています!

大学からバンドを始めて、色々な人たちと関わる中で今まで知らなかった曲をたくさん知りました。

最近の好きなバンドはパスピエと猫戦というバンドです。同じバンドを好きな人にあまり出会わないのでいたら教えてください!

          ↑ごめん、初めて聞いた!

 

友達と遊びに行くのが大好きで、誘われたら基本どこにでも行きます! ←

写真は阪神ファンの友達と野球を見に行ったときの写真です。

ゼミの同期や先輩含め、周りに野球好きな人が多いので今年は野球の試合をたくさん見て詳しくなりたいなと思っています!

 ↑間違いない、野球観戦サークルかよ!

 

あと、最近はYouTubeで見つけたブルーハムハムというキャラクターにはまっています!
なんとも言えない表情がとても好きです。ぜひ検索してみてください!

何かを訴えようとしてますね、怖い

 

【他のゼミ員からの印象】

やさしさでできています

優しいし落ち着いてる、そしておもろい笑笑

癒し枠!

いつも冷静に分析してくれて嬉しい!

 

**********

 

本日のゼミ員紹介はここまでとなります!
17期の紹介も残すとこあと7人となりました。

 

だいぶ田邉ゼミについて知ることができたのではないでしょうか!

 

次回もお楽しみに!かに座