土日は、朝から晩まで、ずーっと、能力を回復するランダウンを受けていました。
実際には、2人1組で、相互で、与えたり受けたりしているので、私も相手に与えて、そして、交代して、受けて、というのをやっていました!

そして、今日、気づいた変化は、身体が軽い!軽やか❣️

小学生の頃のように、鉄棒を前周り連続10回くらい出来ちゃいそうな感じで、身体が軽い❣️✨😊

そして、意識が、より外に向いているみたいで、やたら遠いの景色を見ています!
外向したんですね!きっと。

そして何より、今回の能力の向上は、今まで、保育士の勉強をしようと何度か挑戦し、通信コースやってみたりしたけど、挫折して途中でやめてしまっていたけど、今回、また保育士の資格取るために、勉強しよう!って再挑戦する意欲が出てきた事!夢は、保育園を経営する事なので!

頑張ろーっと!

まずは、自分を知って能力を向上させて、一緒に夢を実現させよう!

そんな前向きな仲間を募集中です!
ぜひ、これをやってみてー!