こんにちはニコちゃん

soniaです。

毎日毎日暑いよねorz

もうぐったりです汗汗汗


さてさて

実母が先月ヨーロッパに

旅行に行ってきたのですが

そのお土産。

去年も行ったので

今回は何もいらんで~って言っときました。

けどあえて言うなら

新聞持ってかえってきて~とお願いしました。


ソニアの散歩道


いっぱい持って帰ってきてくれました。

すっごく重たいです・・・。

まあ新聞なんで

紙が薄いので何に使おうか・・・・・

缶でも包む?

発送の時・・・・

そんなことしか思い浮かびません。

平袋にしても薄すぎるしな~・・・

皆さんならどう使います?


でこちら


ソニアの散歩道



なんじゃこりゃービックリ

このピカソみたいなタッチはビックリマーク

すごい独特なセンスのお品を・・・。

上の四角いお皿は

裏にSUSHI PURETEとありました。

お寿司をのせるか~。

いや…何のせよう・・・?

右下は生姜おろしたり~

左下はなんとなく北欧っぽいよな?

何入れようか?


であとは


ソニアの散歩道


Tシャツとヘーゼルナッツのクリーム。

またパンにつけて食べようかお


なんか今回は一人で旅行に行かはりました。

去年はお友達というか

知り合いと行かはって

なんか嫌だったらしい・・・。

で今回は一人でツアーに申し込み。

結局パリで自由時間が10時間ほどあり

一人では時間を持て余したよう・・・。

で今回は一人なんでビジネスで行かはりました・・・

なんて贅沢な・・・・。

私は一生ビジネスに乗れることは

ないやろうな・・・・。

まあエコノミーでもいいし

ヨーロッパ行きたいな~。

ほんまは働いてた時に

イタリアに行くつもりだったんだけど

ちょっと事情で行けなくなって

キャンセルしたし・・・・

あ~いつになったらいけることやら・・・・

まあ20年後・・・・

行けるやろか?


でこちらは親戚のおばちゃんにいただいたお土産。

おしどりのミルクケーキビックリマーク


ソニアの散歩道


これ大好き~ラブ

夏場に食べるより

冬場に食べるほうが

固くておいしいんだけど。

昔はもっとよく食べる機会があったんだけど

最近なくて

めっちゃ久しぶりに食べた~。

10年ぶりくらい・・・

いやもっとか?

みんな食べたことある?

ボリボリとおいしいよ。

でネットで検索してたら

無印でも売ってるの?!

同じ味なんかな?

あんまし無印には行かへんし

わからないけど

またみなさん良かったら食べてみてね~かお