消毒まみれの

コロナの療養介護も無事に⁈

終わりましたネガティブ


結構壮絶💧


動いてなくても、毎食ご飯は食べる

療養者キレ夫真顔真顔










こーんな感じで部屋の前に置きます…

ノックをしたら、部屋からひょっこり

顔を出して、取って食べたらまた

部屋の前に出してあります凝視


こーんな療養介護を

してきたにもかかわらず、

かかわらずですよちょっと不満


私が実家に帰省する時にキレ夫に

毎回言われることびっくりマーク


ダウンびっくりするので、動揺する方は

この先見ないことをオススメします笑い泣き










お前の実家に帰る時は

家の車で帰るのだから

レンタカー代払え、

お前が帰った日数分

(2泊3日だったら3回らしいポーン

俺も美味しいもの食べにいくからな物申す


ですうさぎ


キレ夫はうちの親ともケンカになって

険悪になってから、もうこちらに

来ないでくれと言われていますニヤニヤ


という、いきさつがあります目



もう、親族問題…

かなりヤバいとこまできてます叫び


どうしましょうぼけー