私のROOM👇是非

https://room.rakuten.co.jp/room_952794c8ff/items



本日(8/9)で

キレ夫の隔離生活も終わりますガーン

忙しいながらも、こころの自由な生活も

終わります無気力ガーン



リモート中の私は

抗原検査を土日の2日間やって

陰性ならば、8日から仕事に行ける

予定でしたニコニコ

なんとなーくドキドキしながらも

陰性✌️

消毒頑張ったもんなー爆笑

よくやったわたし指差し


職場のみんなに迷惑をかけてるので

美味しい大福を買って、

冷蔵庫に保管し、

保冷剤とクーラーバッグも準備万端です👏


さあて、宿題をやっている最中のはずの

1番下の子どもに

明日からもちゃんと昼間計画的に

宿題やるんよー❗️

と言いに行ったら、

勉強せずに寝てるではないですかムキー

このままでは高校も行けないぞムキームキームキー


頭いたーい赤ちゃんぴえん

というびっくりマーク赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

ハイハイいつもの仮病ねー

じゃあ熱をはかりなさいちょっと不満


ピピピー

あれ?あら?

2度見しましたよー煽り


はい終了びっくりマーク


39.6度ガーン


もうなんなの〜なんだったの〜ニヤニヤ


職場の上司に連絡しました真顔

そーですか大あくびと冷たい態度🧊


もう、やだよー


コロナではない⁉️熱中症⁉️

いやーこの状況はコロナだよな予防


昨日(8/8)PCR検査をし、

結果待ち…

私はまだまだリモート続く泣くうさぎ

ごめんなさい…


保健所に確認したら、

キレ夫はもう濃厚接触者にはならないので、

今はコロナ無敵らしくて

8/10から仕事復帰するらしいチーン


なんかおかしくないですか凝視凝視


感染しないで、病人の世話して

ひたすら消毒頑張ってる人←わたしキメてる

はずっと自宅待機🏠


頼む🙏もう誰もかからないでくれ泣


検査結果を待ちます悲しい


👇カレンダー本を出版しました飛び出すハート是非キューン