つづきですキョロキョロ


ついに今日キレ夫に陽性が出ました!


まだまだもちろん監禁中です!

部屋から出られずに、頭がおかしくなりそう

って言ってましたあんぐり

しょっちゅう隣の部屋から

電話やLINEがきます爆笑


のどかわいた〜

食欲ないけど、何か食べたい〜

保険屋に電話したの?

などなど無気力


あのー

ひとりで大丈夫?とか、

仕事中?とか、

片づけてもらってごめんねー

とかさ!!ないわけはてなマークはてなマークはてなマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークおーっ!


って思っちゃいますが、

今回の監禁生活は

キレ夫に対する天罰ですにやり

私もあれこれキレられずに

こころを自由に

暮らせる10日間ゲラゲラ





だから、頑張りますビックリマーク!!ビックリマーク


これまでのキレ夫のコロナの症状といえば、

ダウン喉に違和感汗

ダウン熱は37°代と平熱を行ったりきたり目

ダウンたまに頭が痛くなるDASH!

ダウン痰がからむから、わざと咳をしたくなるあせる

特に悪くなることも良くなることもなく、

4日目ですねー

コロナってなんなんでしょうねアセアセ


爆発的に感染が広がってますが、

このままどうなっていくのでしょうかガーン


なかなか、しぶとい菌ですね叫び


私も、仕事に行けず、

リモートワークですショック

会社に迷惑をかけていますぐすん

ほんとごめんなさいショック