今日もキレ夫の愚痴を書かせてください…
ここでしか吐き出す場所がありません
こと、お許しください赤ちゃんぴえん

今日は私、残業して、
20時半頃家に帰り
子供たちのご飯とキレ夫のも作り
食べさせ、片づけ半分
洗濯を回しながらネガティブ
たたみものをし
まだまだ家事は残っていますが、
ちょいと座って休憩してますびっくりマーク

キレ夫は部屋でのんきに誰かと電話中📞

というのも…
キレ夫は昨日の朝起きてすぐ、
喉に違和感があると言って、
熱を測ったら37.4°驚き
まっまさかあの〜今流行りのやつ⁉️

すぐに部屋に隔離ひらめき
隔離できるという解放感で
私の心は花畑花花花花

でも!もし流行りのやつだったら…
私も濃厚接触者じゃん滝汗

子供たちには絶対接触させまいと
必死だったのに、ちょこちょこ顔を出して
なんだかんだ注文してくるキレ夫ムキー

37.4°から熱が上がることはなく、
今日、念の為にPCR検査をしに
近くの病院へ行ったみたい🏥
ただ、朝受付をして車で待機して
って言われたらしく、途中の待ち時間
ひまーってLINEしてくる
とにかく自己中なキレ夫チーン
私、月始めで仕事忙しいっちゅうのびっくり

で、結果検査に呼ばれたのが
15時すぎポーン

まあ、たまには天罰もいいんじゃないニヤニヤ

で、今に至るのです真顔

仕事帰りもなんか食べたいもの買うのある?
と私が聞いても、少しでも早く
お茶が飲みたいから何もいらない
すぐに帰ってこいって不満

しかも、ご飯作って部屋まで
持っていったのに、
味が濃すぎて食べれなかったってゲッソリゲッソリゲッソリ

流行りのやつだったら味ないんじゃないのニヒヒ

そのあとすぐLINEしてきて、
なんかゼリーが食べたいだって煽り
何もいらないってどの口が言ったネガティブはてなマークびっくりマーク

もう、煮ても焼いても食えないやつ絶望

もし陽性ならば、
まぁ唯一の救いは
家族の誰でもなく、キレ夫が
1番に感染したと言うこと‼️

おそらく自分以外の誰かが感染してしまったら
注意力が足りないとか
めちゃ責めるし、
子供であろうと、ホテル療養させると言いそう無気力無気力無気力無気力無気力無気力

あなたがしてくださいふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1

お願いします泣き笑い
キレ夫を監禁できるチャンスです飛び出すハート

私と子供たちは感染していませんよーに凝視びっくりマーク