私のroom👇是非ニコニコ

https://room.rakuten.co.jp/room_952794c8ff/items


今回はワンピースのフィギュアをどうにか

オシャレに飾りたい飛び出すハート

ということで看板持ち


アクリル板や以前のDIYで余った木材を

利用して、手作りのフィギュアケースを

作りますニコニコ




材料はこんな感じグラサン

アクリル板は高いので

塩ビにしました〜てへぺろ

◉塩ビ板

◉プラ板専用カッター

◉ヤスリ

◉ハケ

◉塩ビ板接着剤

◉アイアンペイント


塩ビなんて切ったことないし、

上手くできるかな〜不安


まずは塩ビ板をサイズを決めて

専用カッターで切ります✨



一度では切れないので、何度もカッターを

入れて最後は折るような感じで

パチンと割ります爆笑



うん‼️スパッと切れた指差し


気持ちいい泣き笑い飛び出すハート


次に木板にアイアン風ペイントニコニコ




おおーいい感じひらめきびっくりマーク




ペイントを乾かしている間に…

塩ビの切り口にヤスリをかけてニコニコ


難関の接着が控えています驚き




2日がかりで側面と天井部分を

くっつけましたびっくりマーク


ちなみにバックのほうに

ダイソーでかき集めた六角のミラー

を貼ってますウインク

もうこれでもかというくらい、

何件のダイソーを回ったことか爆笑


で、完成したのがコチラ看板持ち




バックのミラーにカーテンの柄が写って

わかりにくいですが、フィギュアの後ろ姿

も見えてめちゃめちゃいい具合ひらめき


材料費は全部で約¥5000〜¥6000キメてる


買ったら1万円以上はすると思うので、

今回も成功と言うことで👍