私のroomニコニコ是非👇


余談です爆笑
前は甘いものやおやつはほとんど
食べなかったのに、最近どうしてもご飯の後、
甘いものを食べないと気が済まないように
なってきましたアセアセアセアセ

ご飯食べた後に、
菓子パンとか食べてしまうのですニヤニヤ

食べることは楽しみだし、
なによりお腹がすくって
しあわせなことじゃんキラキラひらめき電球ウシシ
とか思ったりしてニヤニヤ


でも、なるべく節約はしたいと思って、
日々生きておりますてへぺろ


本題に入ります真顔

おしゃれなカフェ巡りとか☕️
憧れるんですけど、なにより家族で
そんなことしてたら、お金💰が持たないえーん

食費も抑えたいと
毎日の献立に悪戦苦闘しているだけで
1日が終わってしまう笑い泣きそんな日々です。
中高生をかかえた先輩親御さん達、

どうやって
乗り切っているのでしょうびっくり

教えてください笑い泣き

この前、たまには贅沢に
フルーツサンドとやらを買いに行きましたおねがい


ゴールドコースト カフェダイニング
〜福岡県大野城市〜
美味しそうでしょ音譜

美味しかったですよウインク


お持ち帰りもおねがい

それでプロにはかなわないですけれど、
家用だったら、
自分でも作れるんじゃね⁉️キョロキョロ

で、作ってみましたよウインク









冷やして
切ったら〜口笛
こんなんできました爆笑




コーヒーゼリーも入れて作ってみたんですけど、

それが1番美味しかったかなてへぺろ


お店のももちろんGOODニコニコ←当たり前だけどあせる

でも、たまには自分で作って、

節約できた喜びを味わうのも好きラブラブ

そうです‼️自己満足なのですゲラゲラ


また、これからも何か手作りしますよウシシ













おすすめの本を紹介☆是非読んでみてください♪