私のroom👇是非爆笑


毎日毎日、残業で夜遅いし、
夏休みの子供達のご飯の準備もあるし、
睡眠時間もかなり削られるけれど…えーん

休みになると家の中のものを
見直したくなる
なんだかウズウズしてくるニヤニヤ

で、クローゼットの中身を全出しし、
8週間で着たものだけを戻して、
気分が上がる素敵なクローゼット作りに
挑戦することに決めました照れ



まずい💦
少し、油断するとすぐに見せられない
くらいの状態にえーんえーんえーん

整理収納アドバイザーのクローゼットとは
到底思えないショボーン

現状こんな感じです滝汗滝汗滝汗
お恥ずかしいチーンチーンチーン

ハンガーもののコーナーを
8週間チャレンジすることにしますてへぺろ


①全部出します照れ

②掃除します🧹🧤

③それから、毎日着たものだけを
丁寧に戻していくウインク

それだけです爆笑

出しておくスペースが要りますが、
家族の了承を得られましたので✌️

挑戦してみたいと思いますラブ

ボトムスハンガーも注文しました👇👇👇

ではでは…挑戦は続くウシシ









おすすめの本を紹介☆是非読んでみてください♪