私のROOM👇是非ウインク


たまに、あっ○◯が食べたい照れ
◇◎△も食べたいラブと思うことありますよね⁈

いや、しょっちゅうだびっくり

食いしん坊の証拠ですね爆笑爆笑

ふと、どーしても何がなんでも
ミートソースが食べたくなりましたてへぺろ

そう言う時にいつも思うのが、家の中で
ご飯を作る人は大変だけど、メニューを
決める権限がある事は、しあわせじゃん!!

もちろん、今日のメニューは
『ミートソース🍝』

我が家は夕飯にご飯ものがないと
旦那の様子がガーン
全体的に変な空気が流れるので
なるべく麺類は休日のお昼ご飯にします爆笑


もう何がなんでもミートソースが食べたい
と、頭の中がそうなってしまいましたので、
強制的にパスタに🍝しました爆笑

この量!!!!!!!!

挽き肉と玉ねぎを炒めて、
塩コショウ、小麦粉を入れ、
トマトホール缶を投入ビックリマーク
コンソメ、みりん、ハチミツ、ケチャップなどで味付け音譜

私は粉チーズ少々とタバスコを山ほどかけて
食べるのが大好き💕

みんな美味しいと喜んで食べてくれました合格

旦那はやっぱりご飯🍚ではなかったので
ちょっと不満そうでしたがおーっ!
知らんぷりドクロしましたイヒ

残ったものは
冷凍して、今度楽しちゃいますよ〜てへぺろ


パスタサイコーゲラゲラ

では、またもぐもぐもぐもぐもぐもぐ