妄想の中で暮らしている人の心理しょんぼり



妄想の中で暮らしているひとは

・テレビに出ている人に好意をもちやすく、
 現実の異性にあまり興味がない

・理想がやたらと高く説明がムダに長い

・異性を外見(顔、スタイル)などにより魅力  を感じる




もし、そういう自分に気づいたら
違う方向から考えてみよう照れ

・妄想の世界では裏切られることはないと思って いる➡︎現実の世界でも楽しいことは山ほどあり ます

・こんな人と歩いていたら自慢できると思ってし まう➡︎自慢する為に自分の大切なエネルギーを 使いますか?

・競争率高いのは嫌、自分だけの○○でないと気 が済まない➡︎人を自分だけの○○と言うのは不 可能に近いです


自分が変われるチャンスですビックリマーク
昨日よりも今日、成長した自分にキラキラ