壁…終わりましたねてへぺろ

次はキョロキョロどーする旦那キョロキョロキョロキョロ

おっとぉ〜ビックリマーク

障子に手をつけ出した〜〜ポーンポーンポーン

障子をどうするつもりなのかアセアセ

まさか笑い泣き

のそのまさかだった笑い泣き笑い泣き

炭治郎柄にするつもりだわおーっ!

もう止められないから、
見守ります目


障子も全部剥がして!!


これを使ってキョロキョロキョロキョロ


こうなっちゃいましたニヤニヤ

器用だわぁびっくり


別の所の裏側はこんな感じビックリマーク

からの〜


ひと昔前に流行った、
なめこや妖怪ウォッチみたいに
ブームが去った後、どーすんの⁉️
と言う気持ちで、
わたし…賛成はしていなかったものの、
内心なかなか良い感じじゃない笑い泣き

これは、私ももっと鬼滅を愛するしかないと、
週末、家族みんなで映画観に行きました❗️

面白かった爆笑爆笑

ハマりそうであります笑い泣き

私も、子供と一緒に鬼滅の刃グッズを
ネットで探したりしてデレデレニヒヒ

あーいかんいかんゲラゲラ

子供よえー勉強もしてくれよえーん


         つづくグラサン