もう、家族の者たちは
鬼滅の刃にハマりすぎて、
(まだ映画も観れてないのに笑い泣き

旦那は和室を鬼滅の刃部屋に
すると言い出すし〜💦

子供達はマンガ本をもう何回も見てるチーン

そんなある休みの日、
息子が絵を描きたいな〜と言うから、
これは熱が冷めないうちに描かせよう
と思って、画用紙1枚渡しましたニコ

朝から晩まで机に座り、
一生懸命に集中してましたキョロキョロ

それが勉強だったら、
どんなに頭よくなるかとか考え…

ても仕方ないので妄想はやめて笑い泣き

12時間描いた絵🖼
こちらニコ


なかなか良い感じおねがい

これから、色を塗るのかな⁉️

人のやる気って凄いパワーを生み出しますお願い

それを実感した出来事でしたニコニコ