始まりました❗️
和室の大改造照れ

言い出したら止まらないと、
この前お話しました爆笑

まずは、壁からガーン

うちの和室は砂壁で、
ぽろぽろっと砂が落ちてくるのが、
どーも気になっていたらしく、
漆喰を塗りたいと旦那キョロキョロ

なにせ素人笑い泣き
どーするんでしょうゲッソリ

まずは、部屋のものを全部出して、
養生ですイヒ







換気扇を取り外し、
マスキングテープとビニールでグラサン
なかなか〜 職人みたいてへぺろ

エアコンはさすがに取り外せなかったみたいぐすん

それから〜
シーラーと言うものを塗っていきますニコニコ
「シーラー」とは?ダウン
シールする、接着するとか言う意味の
塗装面の下地処理用塗料らしいウシシ



こんな感じで塗っていきますウインク

養生だけで1日がかりあせる
ちゃんとやり遂げることができるのかドクロ

次は、いよいよ漆喰塗りですにやり

次回に続くウインク