あまりにも勢いのある…
鬼滅の刃びっくりブーム

子供が映画を観たい観たいと照れ
ねだってくるので、
私たち大人も予習をしないといけませんグラサン

と、言うことで


全巻大人買いてへぺろ

1万円ちょっと爆笑

自分もハマって
年末に向けて、
和室を「鬼滅の刃」部屋に改造する❗️
と言い出した旦那叫び

一応、反対はしましたガーン
ブームはブーム
部屋を改造するまではないでしょうびっくり

しかし、いつも言い出したら
止まらない旦那ガーン

何が始まるやら笑い泣き

これから先…
どう変化していくかキョロキョロ
陰ながら見ておきたいと思いますべーっだ!

ちなみに私はまだ一話も
読んでおりませんショック!