整理のお話ニコニコ

私が実践しているコトニコニコ
wii buy リストウインク



ダイソーのマグネットテープに
テプラシールを貼りつけて、カット✂️
ブリキボードにペタペタビックリマーク


ちなみにこのブリキボードは、
リサイクルショップに立ち寄った時に、
50円で手に入れたものウシシ

料理中に、
あっビックリマークこれストック切れそう!!
と思った瞬間に(←この瞬間が大事☝️)
ペタっと、買う物のスペースに移動させますキラキラ

マグネットを移動させたら、
頭の中からは、
あれも買わなきゃこれも買わなきゃ!!
を手放しますニコニコ

買い物に行く前やウォーキングの前に、
このボードの写真をスマホでパチっと🤳

購入して戻ると、マグネットを移動させますひらめき電球


冷蔵庫の横にかけているので、
いつも目につきますキョロキョロ



さっきスーパー行ったのに
買い忘れたびっくりびっくりびっくり

と言うことも、なくなりましたおねがい


あれこれ、考えることが多い方に
特にオススメウインク



雨やコロナで、あまり外出できない休日は…
ひたすら家の中でこんな細々としたことを
やっていますてへぺろ

小さな場所のメンテナンスを
少しずつウインクです爆笑

超めんどくさがりですが、
意外と好きなのかもイヒイヒ