ダイエット19日目ニコニコ💦

ダイエットを始めて、
なんだかんだで19日目になりました!!






昼間、雨が降ったり☂️
雲行きが怪しい日もありましたが、
なんとかウォーキングやランニングをする時間は、雨もやんでいてくれます照れ

仕事終わって、ご飯作って、
こんなに頑張っているのに、
なかなか体重も減ってくれないえーん
ツライ時期⁉️ですショボーン

当初、30.2%だった体脂肪率…
本日、26.5%
停滞していますキョロキョロ

最近の食事メニューの一部ニコニコ





こんな感じですニコ
まだまだ食べすぎなのかなショック

ウォーキングは毎日、
旦那に付き合ってもらっていますが、
歩き始めて気づいたことがありますあせる

ゴミがかなり落ちているおーっ!

ひどい時は大きめのゴミ袋にたくさん入ったまま、そのまま、道端に捨ててあるんです笑い泣き



「お前がゴミを捨てたら、
                 それを拾う誰かがいる」


旦那が昔、先輩から言われた言葉だそうですニコニコ

ほんとにそうだなと思いますウインク

そこで、ゴミ拾いをしながら、
ウォーキングをすることにしましたニコニコ

ただゴミを拾うのではなく、
1つ拾う度に、
運を拾った!
お金が巡ってくるチャンスを拾った!
やった!ありがとう!おねがい

みたいなイメージでウインク

めちゃくちゃウキウキします照れ爆笑

なんかいい気分ラブ

今日も1日精一杯、丁寧に生きましょうキラキラ