先月もお伝えしましたウインク
私はメルカリで家や自分の不要品を出品して、
自分のお小遣いを捻出していますお願い

2019年の1年間の
メルカリ収入額は…
(送料も手数料も差し引いて)

103,534円ニコニコニコニコ

平均して…月に

8,628円キョロキョロ笑い泣きキョロキョロ爆笑
ですねビックリマーク

多い!?か少ない!?かはよくわかりませんが、
もう使わなくてなったものを、
使ってくれる人、
必要としてる人に譲って、
お金もいただける💰💰とは
なんと便利なシステムラブ

家の整理をして、
要らないものをせっせと出品するイヒ
モチベーションを上げる為にも、
自分のお小遣いにすると決めましたほっこり


4月の収入(送料手数料も全て差し引いて)

10,600円ウインク
☝️こちらは5月分のお小遣いになりましたウインク


今月もコロナウイルスの影響で、
学校の休校に伴い、
食費がかかるのはもちろん、
外食も自粛しているので、
朝一で博多食肉に
お肉を買いに行き、
家で焼肉会ですウインク




先月1番高額で売れたのは、
ニンテンドーwii ゲーム機です‼️
使わないで、家に置いていただけだったので、
この時期に売ることにしましたてへぺろ

ちなみに8,000円程で売れましたラブ

先月も外出自粛している方が多いのか、
本、参考書類が良く売れました〜キョロキョロ

また、来月もこちらに記録したいと思いますラブラブ

最後までお読みいただき
ありがとうございますおねがい