ちょっとした、自己満足の話照れ

私は家にある
なんだこれ⁇キョロキョロ
というようなものを工夫して
何かに利用するのが大好きビックリマーク
というのも、ただの自己満足ですけど笑い泣き

今日はリビングのテレビ台の引出しを
整理しましたニコ
その時に出てきた、
よくわからない部品ショック

そういえば、会社の後輩が
缶のタブを開ける時、爪が割れるから
嫌って言ってたことを思い出して、
こんなものに利用することにしましたにやり


缶オープナーてへぺろ


もともとはダウン

実は穴は開けたものひらめき電球
旦那に頼んで、電ドリで開けてもらいましたイヒ

後輩は靴べらのキーホルダーなども
車の鍵と一緒につけているので、
おそらくこちらもウシシ
キーホルダーにつけてくれるはずと思ってあせる音譜


使ってくれるかなキラキラキラキラキラキラ