なんだかんだで
毎日毎日の献立を考えること、
献立が決まっても、キッチンに立って
実際に作るイヒ

当たり前の話ですが、なかなか
疲れますショック

私はあまり料理が好きでも
得意な方でもありません…アセアセ

本音を言えば、宝くじが当たったら
家政婦さんに来てもらって
美味しいご飯を作ってほしいな照れ
って思ってますてへぺろ

昼ごはんを食べてる最中にも
「今日の夜ご飯何?」と聞いてくる夫えー
本人は何気に言ってるのかもしれないけど、
それ、かなり嫌ガーン

もし、自分も同じようなこと聞いてる💦
と思った方キョロキョロもしかしたら
私と同じ気持ちにさせているかもですよゲッソリ

今日は何にしようかな…ぶー

買い物に行くのもめんどくさいなぁ〜
と心の声にやり

外出自粛を理由にウシシ
「冷蔵庫や家にあるもので何かしら作ってみるから、文句言わないでねびっくり
と保険をかけつつ、キッチンへウインク

かまぼことアスパラ…
しめじの残りと
冷凍していた鶏のささみやごぼうと人参の千切り…

う〜んしょんぼり




出来たのはこちらねー


ひじき
アスパラとウインナーの炒め物
茶碗蒸し

IHフル回転で、なんとかできたウインク

ゲーム感覚の節約料理です!!




主婦(主夫)のみなさーん、
今日もお疲れ様ですキラキラ

今日も当たり前のように
食卓にご飯が出てきて、
食べただけの方もぐもぐ
片付けを手伝ってみたり、
1日だけでも作るよビックリマークと言ってあげたら
どんなにホッとするでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

試してみてください🎵爆笑🎶