本日はコストコデーニコニコ

正式にはコストコにそろそろ行きたいなデー爆笑

ご覧のように色々買いましたてへぺろ
他の人に比べたら買ってない方です照れ
たぶん…


あっ、辛子明太子やシイタケも買いました照れ
慌てて冷蔵庫に入れたりして、写真を忘れました笑い泣き


なかでもおススメは

ストロベリートライフル🍓
生クリームケーキがなんと!!1.5キロももぐもぐ

しかも1498円おねがいおねがいおねがい
コスパ最強ポーン


みんなで食べるのにはサイコーのお品ですラブ

今日は自宅で知り合いを呼んで、
すき焼きパーティーです🎉
そんな時はストロベリートライフルの出番ですほっこり

招き入れるためのお掃除は旦那のお仕事ですので、せっせと家中掃除してくれてますウシシ(⇦招き入れる時だけではなくて、毎週の日課なので、いつものようにニコ

お掃除をやってくれるまでのいきさつは、
いつかまたお話するとして、
私は部屋の整理・セッティングをして、
お客様を待ちます口笛

ではまたグラサンハート