11/12 AFL 試合 | 奮闘フットサル24時・・・で、日常も玉に!!

奮闘フットサル24時・・・で、日常も玉に!!

おもに、フットサル日記を書きますが、たまに・・・
いやほぼ趣味やら日常の事を書いていきたいと思います。

12日の試合内容といえば
開始10秒で、相手チームに1点を取られ・・・

そこそこいい試合をし、なんとか
前半を2-1で終えました。

1点負けてる状態で、後半をむかえる事になりました。

えっーーーと、私はといいますと
前半途中から、試合に出ました。
これが、体が重い!全然動けません!!

と、そんな感じで前半を終え


後半は、最初から試合に出て

約2分後・・・


あの出来事が起きました。




そうです!左足首捻挫




早々とベンチに下がりました(>_<)



私が、ベンチに戻りチームを応援していると
後輩の左足のシュートがゴールに突き刺さる!!


同点♪


私の心の中(俺、出ない方がいいんじゃねぇ。と思う・・・)



結果、2-2の引き分けで、試合は終わりました。




以上。
試合を遣り切った感がない。
私でした。


奮闘フットサル24時・・・で、日常も玉に!!-DVC00218.jpg
『2試合目の風景♪』

奮闘フットサル24時・・・で、日常も玉に!!-DVC00219.jpg
『2試合目のチームの元会社の先輩♪』

奮闘フットサル24時・・・で、日常も玉に!!-DVC00220.jpg
『2試合目の審判!我がチームの守護神♪』









quattro








ペタしてね
ランキング参加中です!!応援クリックお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村