先週末、三男チームの最終節を観戦に行ってきました。

 

朝、出発時は土砂降り雨雨

こんな天気の中、試合する選手は大変だな~

グランドコンディションも悪いだろうし勝敗にもかかわって来るな…

なんて、心配しておりました。

 

試合開始は午後からだったので、

午前中は三男のアパートへ行き

三男と久しぶりのご対面w 

 

前日に頑張ってたくさん作った手料理を

「がんばったから食べてくれなちゃ悲しいわw」

と言って渡してきました。

 

午後になると天気予報通りに雨が上がってきました。

よかった~

 

出場できればいいなとは思っていましたが、

私の予想通り、

やっぱり三男の出場機会はありませんでした。

出場できなくても先輩方の試合を見ておきたかったので

全然悔いはありません。

 

最終節は大応援もあり、本当に盛り上がりでした。

4年生の引退試合という意味合いもある試合なので

どの選手もみんなすごい気迫でした。

スーパーなプレーもたくさんあり、

大差で勝利チョキ

今季一番素晴らしい試合だったと私は思ってますおねがい

本当に感動的でした。

これで、今年中の私の試合観戦は終了となりました。

来年はもっとたくさん観戦に行くぞ~ダッシュ