先日、次男職場のイベントがあり、

旦那と二人で行ってきました。

 

長男だったら絶対に「来なくていい」って言うと思うのですが、

次男に事前に「イベント行こうかな」っていうと「是非是非!」と快諾されたので堂々と参加

 

たくさんのゆるキャラさん達がいて

大人の私でも楽しいイベントでした。

 

大規模なイベントでたくさんのお客さんでにぎわっている中、

次男を発見

 

次男に「イベント楽しんで」と言われたので

グッズを買ったりショーを見たり

ゆるキャラについて回ったりw

職場近辺を見て回ったり…

 

その後、次男がいたところに戻ってみると

今度はテキパキと働いている次男の姿が

 

社会人になっても

以前と変わらず

とってもマメな

次男のままでした。

 

普段は

「色々仕事が大変だあ」と愚痴っている次男ですが、

ちゃんとお仕事していて安心しました。

 

子供が働いている姿を見れる機会って

ほとんどないと思うのでとてもいい経験ができましたw

 

相変わらず 子離れできない夫婦ですw