こんにちは。


2月の記録。


三男の推し活引率で  IVEのコンサートに2デイズ参戦しました。


初日は次男と三男でアリーナ4列目という神席、リハーサル見学もできて、ファンサもされて最高に楽しかったようでした。



私はその間、長男と待ち合わせしてぶらぶら買い物したり食事したりしていました。


次男はテスト期間だったので、翌日早朝戻り、2日目のライブは私と三男で。


グッズにまた並んだり、ランチしたりお買い物などしました。


次の日の席は、アリーナ39列目でしたが、アンコールで間近にメンバーを見れました。


もう、顔もちっちゃいし肌も綺麗でお人形さんみたいでした。可愛いすぎて怖かった💦


ライブ終わりの新幹線ホームでドクターイエローと初めて遭遇!


そして、母と稲垣潤一さんと八神純子さんのコンサートへ。


懐かしい曲に当時の思い出と重ねながら聴きました、とても良かったです。




最近買ったお気に入り。

シンプルヒューマンの手鏡、これ、もう優れもの。

リングハンドルが指にはめたり、スタンドになったり、老眼にありがたい拡大鏡だし、専用ポーチから出すとセンサーライトが点灯して、戻すと消灯。


これを買ってからアイラインとか引きやすくなりました。


そして、そして、長男が無事に5年生進級決まりました!


テスト成績返却発表の日は、掛け時計とスマホを交互に見ながら待つこと20分。


えぐい

うかった


と、LINE


悲鳴あげて飛んで喜びました。


ほんと、良かった、良かった。


少しゴールが見えてきたような気がします。


暫くして、長男から



すこし親孝行できたかも


と、またLINE



泣きますよね、この文言。


この調子で頑張り続けて欲しいです。