こんにちは。

11月の記録。

私の誕生月で美味しい月間でした。

初めてのカジュアル寿司BAR。

美味しかったけれど、お腹ぱんぱん。


テスト休みで数日長男がまた帰省。

リクエストで麺活笑。

焼きそばとベビーリーフの相性抜群で間おかずまた行きました。

四川蘭州麻辣麺も辛味と旨味が絶妙。


ケーキのメッセは、子供たちが考えてくれたもの笑

私がブギウギにハマって、家で歌っていたのでラッパと娘のフレーズ笑


三男と10年ぶりいや、それ以上かもしれないぐらいのバーガー屋さんへ。


私はホットドッグに、もうバーガーを完食する自信がなかったので。


そして、ヴィトンから誕生日ギフトを頂きました。

ちょうどメンズプレタのイベント中で主人のトップスを。


フレッシュフラワーボックス、優しい色合いがまた可愛い。


主人と誕生日ディナーは限定ディナーのイタリアン。


繊細丁寧なお料理、どれもこれも美味しくて幸せな時間。


楽しい11月でした!