こんばんは。


6・7月の記録。


6月は鈴木雅之さん、7月は男闘呼組のライブに夫と行きました。



マーチンが5列目と男闘呼組が7列目という良席。

しかも、ホールなのでかなり近い。

懐かしいし、カッコいい。



夫婦で参加した食事会のメニュー。

どれもとても美味しかったです。


7月は入籍記念日ということで買ってもらいました、ありがとう。



バンドリエールが可愛いのと小ぶりで使い勝手がとても良いです。


あと、毎年この時期、恒例の梅干し作り。

今年は10キロ。




5キロずつ分けて干したので、日数がかかりました。

なので、途中雨の日もあったりで、家の中で干したりもありました。


そんなこんなで梅干し作り3年目にして、今年が1番上手に出来ました。


嬉しい。


とこんな感じの6・7月でした。