こんにちは。


4月の記録。


花火大会に行きました。



義妹が作ってくれたお弁当食べながら、花火大会が始まるのを待ちました。



初めての有料観覧席、近いので迫力もありとても綺麗で感動しました。


ある程度、みんな寒さ対策して行っていたのですが、でも、でも、とても寒かった。


そして、月末は1号のところに遊びに行きました。


今回は夫の懐かしグルメと題して、夫が学生時代に通っていたご飯やさんに行きました。


どの店も25年以上ぶりでしたが、お店の方が今もお元気にお店に立たれていました。


80代になられても現役、凄いなあ。


昔と変わらない味にまた感動しながら。



私たちが不在でお留守番組の2号、3号が今回は2人で自炊していました。


これも一つの成長を感じ嬉しくなりました。